DM-TimeSheetは、人材派遣会社様向けに、派遣社員の勤務管理をSaaSとしてご提供するサービスです。派遣社員の勤務時間入力から、派遣先での承認、勤務データの印刷・ダウンロードから、給与計算システムや請求処理システムとの連携が可能です。
DM-TimeSheetは、派遣社員(スタッフ)が携帯電話やパソコンから勤務時間を登録し、お仕事先の承認担当者が確認・承認し、この勤務データをスタッフ、承認担当者、および派遣会社で共有するためのサービスを提供するものです。 スタッフが登録した勤務データは、直ちにスタッフ・承認担当者・派遣会社で共有することができますので、登録漏れや間違いを防止し、勤務管理に係る時間やコストを軽減する事ができます。
メリット | |
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派遣会社 |
・迅速、かつ正確に勤務データを収集できる ・請求処理、給与計算のコスト削減が可能 ・日々の勤務状況が把握でき予実管理ができる ・積極的な営業活動が可能となる |
スタッフ |
・勤怠入力が手軽になる ・手元に記録を残せる(PDF出力可能) |
企業 (承認担当者) |
・勤怠の承認が手軽にできる ・手元に記録を残せる(PDF出力可能) ・実績データを電子データで取得できる |
利用スタッフ数 (1月当り平均) |
月額利用料 (1スタッフ当り) |
月額利用料 オプション機能付 (1スタッフ当り) |
初期設定費用 |
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100〜499 | \270 | \420 | \100,000 |
500〜999 | \260 | \410 | |
1,000〜 | \250 | \400 |
1.初期設定費用には、初期データの設定・導入支援費用を含みます。
2.最低利用期間は1年間とします。
3.派遣会社、及び派遣先企業(承認担当者)向けのサイトはSSLを利用します。
4.1月当り平均利用スタッフ数が100人未満の場合は、100人分の利用料金を申し受けます。
5.オプション機能には、以下の機能を用意しています。
・未承認データ表示機能
・稼働状況表示機能
・付随的業務の入力機能
・タイムシート一括印刷機能
・マスタデータ一括取得機能
6.利用スタッフ数が1,000人を超える場合は、月額固定料金へ移行することも可能ですのでお問合せください。
DM-TimeSheetは有限会社デジタル・マイスターにて開発されたソフトウェアです。有限会社デジタル・マイスターは、製品開発、サポートおよび販売を行っています。
※Adobe、AcrobatおよびReaderは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。