トピックス

2010.04.01

付随的業務の入力等、機能追加版をリリースしました。

 

2003.04.01

大手派遣会社で採用され、本番運用が開始されました。(現在も、ご利用中)

 

 

 

 

特徴

DM-TimeSheetで勤務管理の課題解決

DM-TimeSheetは、派遣社員(スタッフ)が携帯電話やパソコンから勤務時間を登録し、お仕事先の承認担当者が確認・承認し、この勤務データをスタッフ、承認担当者、および派遣会社で共有するためのサービスを提供するものです。 スタッフが登録した勤務データは、直ちにスタッフ・承認担当者・派遣会社で共有することができますので、登録漏れや間違いを防止し、勤務管理に係る時間やコストを軽減する事ができます。

  • 正確且つタイムリーな勤務情報を登録

    勤務登録は携帯電話、PCから入力・確認・修正を行うことが可能です。

  • シンプルな操作性

    必要最低限の入力、わかりやすいメニュー選択でありながら
    必要なデータを漏らさず収集することが可能です。

  • 勤務データの承認過程を全てデジタル化

    勤務データの入力から、担当者の承認を経て、データにロックがかけられます。
    収集されたデータは、画面で確認することはもちろん、PDF出力も可能です。

  • 集計データやタイムシートの出力は様々に対応

    人事・経理システムとの連係も容易で、給与計算・請求処理とリンクできます。
    また、勤務データをCSV形式等のデータファイルとしてダウンロードすることも可能です。

  • サーバはデータセンター内に設置

    SSL通信で管理されたサーバにデータを蓄積しますので、
    データセキュリティの信用性、信頼性を確保できます。

  • 約9年間の安定稼働と労働者派遣事業法等に対応

    長年の経験と運用実績で、利用者のニーズに応えてまいりました。

  • 企業毎の個別ニーズに対応

    個別の業務に合わせ、カスタマイズ対応可能です。

  • 役割に応じて管理者権限の設定が可能

    派遣会社の管理者の役割に応じて、操作できる機能を設定することが可能です。

利用者別に見たメリット

 メリット
派遣会社 迅速、かつ正確に勤務データを収集できる
・請求処理、給与計算のコスト削減が可能
・日々の勤務状況が把握でき予実管理ができる
積極的な営業活動が可能となる
スタッフ ・勤怠入力が手軽になる
・手元に記録を残せる(PDF出力可能
企業
(承認担当者)
・勤怠の承認が手軽にできる
・手元に記録を残せる(PDF出力可能
・実績データを電子データで取得できる

スタッフ用画面例

スタッフ用画面例

価格 (税別)

利用スタッフ数
(1月当り平均)
月額利用料
(1スタッフ当り)
月額利用料
オプション機能付
(1スタッフ当り)
初期設定費用
100〜499 \270 \420 \100,000
500〜999 \260 \410
1,000〜 \250 \400

1.初期設定費用には、初期データの設定・導入支援費用を含みます。
2.最低利用期間は1年間とします。
3.派遣会社、及び派遣先企業(承認担当者)向けのサイトはSSLを利用します。
4.1月当り平均利用スタッフ数が100人未満の場合は、100人分の利用料金を申し受けます。
5.オプション機能には、以下の機能を用意しています。
     ・未承認データ表示機能
     ・稼働状況表示機能
     ・付随的業務の入力機能
     ・タイムシート一括印刷機能
     ・マスタデータ一括取得機能
6.利用スタッフ数が1,000人を超える場合は、月額固定料金へ移行することも可能ですのでお問合せください。

開発元・販売元

DM-TimeSheetは有限会社デジタル・マイスターにて開発されたソフトウェアです。有限会社デジタル・マイスターは、製品開発、サポートおよび販売を行っています。


※DM-TimeSheetは、タイムシートを印刷するとき、Adobe Acrobat Readerを必要とします。タイムシートを印刷するときは、必要に応じて下記のURLからダウンロードしてインストールしてください。
http://get.adobe.com/jp/reader/

※Adobe、AcrobatおよびReaderは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。